かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

言っておくが・・・・

2013-07-18 18:22:18 | テレビ・映画
映画『風立ちぬ』は、今年のスタジオジブリの
映画である。


皆も知っておると思うけど、一応ここでも言っておくが・・・・。



「絵に騙されてはいけない。

あれは『大人向け』の映画だ・・・・・」
 (笑)



いやいやいや・・・・・。
皆知ってるって・・・・・。

少なくとも、雑誌かネットで一度でも調べれば、
ちゃんとわかるって・・・・(笑)

PS・当然のことをネットに書くのも、
なんか『違和感』あるなぁ~~~~(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世紀末韓国伝説?? | トップ | 先週の入り待ちで、褒められ... »
最新の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事