かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

桜花賞・・・・おうか?それで行くか

2013-04-04 20:20:50 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
まっ、予想は立てませんが、とりあえず

桜花賞を買う馬は決まりました。


いつもの通り、

アユサン

です。


尚、アユサンよりも強そうな馬が
3・4頭はいそうなので、

ちょこっと挙げておきましょう。


まず、

クロフネサプライズ

もっとも、今回は勝ってももう、
サプライズでもなんでもない所がつらいです。

負ける方がサプライズか??


続きまして

クラウンロゼ

・・・・騎手が・・・・な・・・・。(苦笑)


後は

コレクターアイテム



ジーニマジック

をあげておきましょう。


もっとも・・・・


雨が降るとどーかなぁ~~~~??

正直、天候しだいでは難しいと思います。


危険度70%とみますが・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボナンザ囲いとは・・・・ | トップ | 3DSで『レコチョク』ですか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デムーロ丼 (とっとこ吉太郎)
2013-04-07 22:48:32
おめでとうございます~♪

丸山騎手だったら、結果が違っていたかも?(笑)
返信する
ありがとうっ!! (こてくん)
2013-04-08 20:44:02
とっとこ吉太郎さん、ありがとうございます。

やりました。ディープ丼でもありますよんっ(笑)

>丸山騎手だったら、結果が違っていたかも?(笑)

おなじ結果であってほしいのですが、
やはり『外国人の豪腕』は脅威です。

うん。

返信する

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事