かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

・・・・4日後。2日連続の記録越え(兵庫)

2022-07-21 20:01:57 | ニュースを見て

今日の兵庫県の新型コロナは8169人で、

2日連続の記録更新です。

 

 

兵庫。5000人超えて先週の2・3倍 - かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

 

を書いたのが4日前だったのですが・・・・。

 

本当に1万に近くなって来ました。

(こんなん当たっても嬉しくないよ。しかも、

思ってたよりも深刻では・・・・)

 

いきなり、病院とかに並ぶ患者さんを見て、

テレビ局仕込んだのかなあ~~~~、

なんて疑ってましたよ。

 

・・・・。マジなの・・・・。

 

やばいですねぇ~~~~。

これ、来週には、もう手のひらを返して、

「行動制限」かけてくると見ましたね。ええ。

 

 

こっちは、そのつもりでいかないと。

なんせ、今週は『土用の丑の日』でしょ。

普通に『うなぎ』食べちゃうんですよね。

(友達に頼んだので、取りにいかないわけにも・・・・ぉぃぉぃっ)

 

・・・・。

どーみても、来週さらに感染爆発でしょ。

ねえ・・・・。

 

ではではっ。

 

みなさまも、お気を付けくださいませませっ。

 

 



最新の画像もっと見る