かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

青いケースのふだ・・・・

2006-05-27 09:21:06 | ゆうびんきょく
最近「青いケース」につける
「行き先の札」が若干
不足気味の事態
に陥っています。

投げ投げのI君が、
「昼間の『ふだ作り担当のゆうめいとさん』
が、辞めちゃったからなぁ~~~」

と言っていましたが・・・・って、
『ふだ作り』って、「昼間の彼」だけしか
やらないのかぁ??

おいおいっ・・・・・。
影響ありすぎじゃん(笑)


・・・・・・で。今まであれだけ、
完全結束と言っていた
・・・・・・・・・・・・・
・・・・職員はなにやってんの?(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局で・・・・・ | トップ | かおりんの『日本ダービー予想』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職員 (ふろしき)
2006-05-28 20:03:00
職員さんって本当にやる気無さそうですね。

こてくんさんはあくまでバイトですので、責任は無いです。 職員に仕事をしてもらうには、仕事を終わらなくする事です。

怒られるのは職員ですから。
返信する
職員さんは・・・・・ (こてくん)
2006-05-28 20:46:57
一般の職員さんは、民営化される法案が

通った時点で、

「やる気なし男君」(by野球の新庄選手)

です。



まっ、しょうがないよねっ。

上の理不尽な命令に従っている

下っ端の職員さんでは、

やるきがなくなるのも・・・・・。



>仕事を終わらなくする事・・・・・



そして、怒られた職員が、腹いせに

ゆうメイト君にやつ当たりするわけだ(笑)

ほんと、世の中って、うまく

出来ていますねっ。



ちょっち「毒」が入ったコメントでした。

(笑)
返信する

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事