かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

いいから、やりなおしなよ。

2024-01-26 17:59:23 | ニュースを見て

派閥は結構解散しそうなのですが・・・・・

(改革のセンスないなぁ~~~。そこじゃないだろ・笑)

 

肝心の

 

 

「国会議員の責任も問う『連座制』」

は今回も明記されそうにないみたいです。

 

 

 

あかんやろ。

いいから、やりなおしなよ。

 

ほんまに・・・・。

 

国民に多大な負担を押し付けて、

政治家自らはこれでは・・・・。

 

 

絶望的だな。

 

わたしはいいんだけど、

 

今の若者はほんと、何に希望を見出せばいいのか・・・・。

ふうっ。

 

 

 

ではではっ・・・・。

 

PS・パソコンをドライバーで破壊して、

証拠隠滅を図ろうとしたへんな政治家もいましたが・・・・。

う~ん。

 

どこまで劣化してるんだろ・・・・。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「境界知能」 | トップ | ソシャゲの嫌なところっ。 »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事