かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

岸田さん、外遊・・・・。

2023-07-17 19:58:35 | ネットの話題・ネット拾い食い

岸田総理は、またも『外遊』に旅立ってしまった。

 

もっとも、『外遊』と言っても、

実際はお仕事なのですから、

まあ、しゃーない・・・・と思う時もあるのですが・・・・・。

 

7月上・中旬は、福岡とかで大雨、鳥取とかで大雨、

秋田とかで大雨・・・・

(かなりええ加減に書いています。

本当の事を知りたい方は、グーグルなどで

お調べくださいませませっ。)

 

と、ひどい災害ばかりなのに、

ゼレンスキーさんとは懇談??立ち話で終わったとか、

なんか外交で点数稼ぎをしようとやっきすぎて、

 

足元を全然固めていません。

 

そりゃ、現場が災害対策で忙しいので、

『現場に行け』と言うのもちょっと変なんだけどさあ・・・・。

 

でも・・・・。

心情的に『外遊』やってる場合かよ??

海外にはよくお金出すのに、国内の災害の対策は

しないのかよ??と・・・・ついつい・・・・・。

 

(実際にはやっているとは思うのですが、

やっている感は全然無くて・・・・)

 

う~ん・・・・・。

 

なんか、「『通勤費』にも増税だ!」なんて言っている

YouTubeの動画もいっぱい見ましたぞ・・・・。

大丈夫なのかなぁ~~~~。

 

ではではっ。

 

PS・ついこの間の岸田総理の悪口は、

『岸駄』・・・・だったのに、

 

最近ではもう『あのメガネ』

なんて言われる始末です。

 

ほんと、一国の総理がここまで言われる日が来るなんて・・・・。

 

ゼレンスキーさんに会いに、ウクライナに行った事や、

広島サミットで頑張ったなぁ~~~~

 

と、当時わたしを感動させた・・・・

あの感動を返してくれ・・・・。

 

 

まじで、ここまで凋落するとは・・・・。

自分の見る目の無さを嘆くばかりです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝しないと言われていた「... | トップ | 6時台のNHKのニュースで・・... »
最新の画像もっと見る

ネットの話題・ネット拾い食い」カテゴリの最新記事