かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

さて・・・・・何故か東京に(笑)

2006-04-22 10:50:01 | こてくんのひとりごと
今日は「東京某所」で、将棋の指導対局が
行われるので、

今、何故か「東京」に居るこてくんなのですが
・・・・・ふうっ。

新幹線って、ほんま、早いですね。
いつ乗ってもびっくりです。

4時間ちょっと前までは、
某播磨地方の郵便局でNさんに

「年休、出すん?」

なんて聞いていたのに・・・・(笑)

それにしても、今日のNさんも
・・・・かわいかったなぁ~~~~。

女の子って、やっぱ最高です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の創立記念日 | トップ | 前々回の騒ぎは・・・・??... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京 (ふろしき)
2006-04-22 10:54:41
とっ、東京ですか。凄すぎます。
返信する
ぶろぐだと (こてくん)
2006-04-22 11:20:10
ふろしきさん、かきこありがとうっ!!



ぶろぐだと、ほんと近いですねっ。(笑)
返信する
土産 (ふろしき)
2006-04-22 12:05:59
こてくんさんの考える東京土産はなんですか?ちなみに私は「東京バナナ」です。
返信する
おいしかったです。 (こてくん)
2006-04-22 12:10:31
ふろしきさん、かきこありがとうっす。



>「東京バナナ」



確かにあれはおいしかったですねっ。

今日は買おうかなっ(笑)

返信する

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事