かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

たまらんなぁ~~~。

2021-12-03 18:35:34 | ネットの話題・ネット拾い食い

今日のわたしは、朝は朝で残業しての帰りしに、

神姫バスに乗って帰ったのですが、

姫路市香寺町犬飼でおきた車の横転事故(道をふさぐ)

のために、

 

神姫バスの上砥堀のバス停近くて立ち往生。

なんとなんとここで20分近くも時間が潰れてしまいました。

む、無念。

 

そして、夕方は夕方で、

姫路駅の周辺を歩いているといきなりの雨。

 

「えっ?圧倒的な晴れじゃなかったの、

今日は??」

 

やや濡れ・・・・とほほ。

 

 

というわけで、

痛いニュース(ノ∀`)

をちょっと見てみました。

 

 

前田梨寿武(りずむ)容疑者(21)逮捕。

痴漢の疑い、襲われていた女子生徒自身が取り押さえる。

 

・・・・。

名前がキラキラネームで悲しい上に、女子生徒に取り押さえられる

所がなんとも言えない・・・・。

う~ん、悲しい。

 

 

「酔っていたのでわからない」

女性にラリアットしていた男逮捕。

 

・・・・酔っていたのに女性限定かよ・・・・。

酔ってねえじゃん・・・・。

う~ん。

 

 

川勝知事の女性蔑視発言・・・・。

工事現場にうら若き女性が来たおかげで、

工事がはかどったとかなんとかも・・・・

 

・・・・。

なんだよ。これ・・・・。

 

個人的にはこのおっさんのせいで、

リニアモーターのあの鉄道が遅れているのですが、

それには理由があるから仕方ないとしても、

 

これは酷い・・・・。

 

もう辞職しろよ。

こんな発言する人『老害』と言われちゃうぞ・・・・。

う~ん・・・・もう・・・・。

 

疲れているので、変な記事しか目に留まらんのが

ほんと残念です。

 

ではではっ。

 


最新の画像もっと見る