かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日もすれ違いありがとうございます。今週の木曜日はお休みです

2010-06-07 20:32:03 | ゲーム・アニメ

てつさん、すれ違ってくれてありがとうございます。
う~ん、てつさん一人だけだったら、
昨日頂いた※あのモンスターさんも配れるんですが・・・・・
やっぱ姫路駅ではちょっとアレは配れないです・・・・・・・
とほほっ。

※・・・・・みなが配り始めたら、さすがに配るとは思いますが・・・・・。

今日のMJ2のすれ違いは、ドラクエ9の
地図をもらっていた関係もあって、
あんまり活発なやりとりはせずに
ただ、モンスターを(しかも、そんなにスキルも高くなさそうな・・・??)
撒いていただけなので・・・・・・

本当に申し訳ありません。

またリクエストがあったら、言ってくださいねっ。


・・・・で、その後、ちょこっとだけ、
『9』のマルチプレーでザンギエフさんにお手伝いして
もらいました。


ありがとうございます。

ちなみに、地図出しの方は、頑張ったのですが、
残念ながらハズレで丸めました(笑)


そうそうっ、
今週の木曜日は仕事がお休みなので、
姫路駅での『MJ2』や『ドラクエ9』の
すれ違いはできません。


ごめんねっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざんぎえふ)
2010-06-07 22:32:49
お疲れ様でした♪
家で発掘した地図を調べて見ると…なんと昨日丸めた地図とまったく同じでした…
まあそういうこともあります。
返信する
お疲れさまですぅ~~~~ (とくめい天使)
2010-06-08 06:07:50
ざんぎえふさん、書き込みありがとう
ございます。

>家で発掘した地図を調べて見ると…なんと昨日丸めた地図とまったく同じでした…

うっ、痛いです。(笑)

ちなみに、わたしの場合は、
そこまで掘っていないのでまだ大丈夫です。(笑)
返信する