かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

と、とりあえず・・・・

2012-03-31 06:11:32 | ゆうびんきょく
と、とりあえず、自分の担務の仕事は
なんとか終わりました・・・・


ちゅうか、年度末だったのに、
余裕でした・・・・


う~ん・・・・


明らかに、『郵便』離れか(苦笑)

PS・ちなみに『いかなご』のレターパック500。
まだ60%前後の進捗率です。

やっぱ、レターパック3枚にタッパー1個の
おまけは(去年はレターパック1枚に1個)
駄目だよねぇ~~~~。

もう、結論でてるんだから、今からでも元に
戻しましょうよ・・・・

う~む、手遅れか・・・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こてくんの「ほっとぺっぱー」団 | トップ | あれは『地図』じゃない、『... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事