かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

女の子って

2006-02-24 14:10:41 | かおりんにあまえ隊
女の子って、好きな男のためならとことん好きになって
サービス精神満点・・・・

な~んて時もあるけど、

そうじゃない男相手だと、やたらと
冷たい・・・・って
感じる時もありますね。

なんでなんでしょね(笑)



まっ、かおりんはそんなことないけどね。

ただ「来るものは拒まず、


去る者は追わず・・・・」(笑)

ってのが、ちょっとひっかかるんだよなぁ~~~(笑)


「去る者は好きな人の場合のみ追っかける」(笑)

な~んて、あったらちょっとだけ
安心できるんだけど・・・・。

かおりんには、ちょこっと
追っかけられたい(笑)
こてくんでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り飛車党の名手は・・・・ | トップ | なんとも恐ろしい時代(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですねぇ… (日曜大工)
2006-02-27 10:08:31
今日、あのだいありも自分も見て、大いにあせりましたねぇ…自分ももう少しで去るところでしたから…ネット上からも、そして人生からも(汗)



でも何とか復帰することができました。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
すいません (日曜大工)
2006-02-27 10:12:41
顔文字はお控えくださいというのを、送信した後に気づきました。失礼いたしました…
返信する
お帰りっ♪ (こてくん)
2006-02-27 10:12:47
日曜大工さん、お久しぶりです。



>だいあり



日曜大工さんも、復帰できましたか。ほっ。よかった。



ちなみに今のわたしのぶろぐは、

ちと「パワーダウン」していますが、

また盛り返していきたいと思いますので、

よろしくお願いします。
返信する
結構みなさん(笑) (こてくん)
2006-02-27 10:13:56
>顔文字



結構みなさん使っているような気がしますが(笑)
返信する

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事