かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

東京VS福岡(オリンピック)

2006-06-30 20:01:58 | ニュースを見て
・・・・・東京VS福岡といえば、
オリンピックの誘致合戦ですが、
もう勝敗は見えてます。

アニメ映画通なら知っていると思いますが、
映画『AKIRA』の舞台は、
未来の『東京オリンピック』が開催される
(予定か?)
時代です。年代がちょっとずれてますが
・・・・・。

もっとも、『未来の東京』が、
あそこまで殺伐としていると
ちょっち怖いかなっ。

PS・真面目にレスをしますと、
東京でも福岡でも・・・・・・・
オリンピックで、
世界を唸らせる「オープニングセレモニー」は
決して出来ないと思います。

だって、演出に有名人を使うだけで、
後は『日本だけが思っている日本風』を
押し出すのが、
すでにみえみえなのですから(笑)

なので、他の外国の都市に
選ばれて欲しいものです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹が痛いので | トップ | 支社の人きたーーーーーーー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピックと賭けて (ダメ助携帯から)
2006-06-30 23:21:04
夜景と説く、その心は



遠くから見て楽しむものですよ。



要らん金使ってテロを呼び込むのかとこ一時間問いつ(ry

返信する
うまいっ!! (こてくん)
2006-07-01 08:47:00
うまいっ!!座布団1枚

やっとくれっ(笑)
返信する
東京と福岡の間を取って・・ (そうま あきひこ)
2006-07-01 14:09:38
姫路で開催、という案はどうでしょうか?←迷惑だってば!(笑)
返信する
姫路はいや~ん!! (こてくん)
2006-07-02 19:23:24
・・・・兵庫国体の『はばたん』

みたいなキャラクターが、

オリンピックキャラになっても、

姫路開催はいやっす。



・・・・でも、暴れん坊将軍

みたいなオープニングセレモニーが

見られたりして(笑)

返信する

ニュースを見て」カテゴリの最新記事