かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

支社の人きたーーーーーーーーーー

2006-07-01 09:39:51 | ゆうびんきょく
あんっ!!なんじゃあ~~~~。

なんとあまりの『株の手紙』の
配達状況が悪いのを気にして
(本当の理由は違うと思いますが・笑)
近畿支社のみなさまがやって
きましたぁ~~~。


黒こてくん

「また、そろいもそろって、
役立たずばかりがぞろぞろと・・・・。
ほんと、Nさんひとりが
来てくれる方がどれだけありがたいか
・・・・・・(笑)」

もっとも、副課長が配慮してくれたのか
どうか知らないのですが、
こてくんは2階の配達区分の
担当なので、
偉いさんと衝突を起こさずに
すみました。
らっきー!!

ちなみに2階では、昔Kさん
が(二階のエースでもあるオールラウンドプレーヤー
のゆうめいとのKさん)
皆の前で表彰してもらった
(局長すぺしゃるっぽい・笑)
伝説をYさん(おっちゃんの)
から聞いたのですが

・・・・・俺、そんな話
全然しらんわ(笑)

どうも、勤続18年のわたしに気をつかってか、
(そんなわけないないっ・笑)
わたしのいない日に表彰された
ようでして・・・・・。

ふ~ん。俺なんか「正月」も「土曜日」も
来ているのに未だに表彰されんなぁ~~~。
なんでなんやろっ。

「・・・・・こてくんは、セクハラじみてる
からだめでしょ(笑)
それに、偉いさんにごますりどころか
『意見する』し、
上層部に対する言葉使いは最悪ですし
かおりんをおっかける理由だけで
よく休むし・・・・・
・・・・・・。」

思い当たるふしがいっぱいですわ(笑)

まっ、真の実力を見抜けん

間抜けな能無しの上司に

(おいおいっ、いいすぎっ・笑)



表彰されてもしゃーないか。
「無冠の帝王」でも気取ってみますわ(笑)

しっかし、それにしても、

・・・・・昨日わたしがより分けていた
郵便物が手付かずで残っていたのには
さすがに衝撃を受けましたね。

昼間のゆうめいとはなにやってんの(笑)

正直普段の3倍疲れたこてくんでした。

PS・結局I副課長やT副課長が『67区分』を
しても追いつかないくらい
あほみたいにたまりました。

ふうっ・・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京VS福岡(オリンピック) | トップ | 日曜の朝10時の局は忙しい... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
認識 (ふろしき)
2006-07-01 12:09:23
I副課長やT副課長が『67区分』を

しても追いつかないくらい

あほみたいにたまりました。

⇒いいじゃないですか。上層部に

大変という認識ができただけでも良かったのでは?

以上 黒ふろしきさんでした。
返信する
査察に来る事が・・ (そうま あきひこ)
2006-07-01 14:12:22
一番の仕事の邪魔なんだけれどなぁ・・どこもそうですが。

顧客ならばまだしも・・ねぇ。(ーー;)



うんでもって仕事を見てるかと思えば・・そうとは言えない事も多々。
返信する
上層部は (こてくん)
2006-07-02 19:32:52
ふろしきさん、あきひこさん、

かきこありがとうっ!!



>ふろしきさんへ



上層部に

「大変」という認識が

・・・・・あるのかなぁ~~~~(笑)



いや、あいつら、本当に

そんな認識があったら、

今頃「良質なゆうメイトさん」を

正社員と同等待遇にして、

囲い込みをしてるはずですわ

(笑)



>あきひこさんへ



ほんと邪魔なんですわ(笑)

まっ、なんやかんや言って

難癖をつけてくるのでしょうが

・・・・・・。

この日は「難癖」をつける以前の

修羅場でして(笑)



あっ、仕事は見ていないと

思います。もっとも

昔みたいにえらいさんが

『魚町』(姫路の繁華街)

に繰り出さないのが、

ましって所でしょうか(笑)



Nさんが休みで、支社の人が

Nさん見学目当てなら、

ちょっとかわいそうだなぁ~

と思った、

こてくんでした。

(笑)
返信する

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事