かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

速報・自民党ファンへの道・・・・

2014-12-05 14:45:03 | こてくんの周りでおきた出来事
うちの仕事仲間の○○さんが電波を飛ばした・・・・

わけではないが、


この後、午後3時30分から小泉進次郎さんが
姫路駅前にやってきます。


そして・・・・明日の午後1時30分から・・・・は、


なんとなんと・・・・あの


安倍総理が!!



姫路駅前にやってくるそうです・・・・。



マジかよ・・・・(笑)


えっ、何?


こてくんは反自民の人じゃなかったのかね?と。


こてくん「まっ、まあね


ただ・・・・



寒いでしょ。今日・明日。





寒いので、観衆が少ない・・・・なんて
言われるのもしゃくじゃない。



あの『 軍師官兵衛 』を生み出した街の1つとしては・・・・・(笑)



ちゅうわけで、防寒しまくって観にいってくださいませませ。


「えっ、わたしれすか・・・・・。


今日、全然寝てないので、ちょっと寝かせて欲しいです」
(笑)



PS・それにしても、自民党、本気で
近畿の民主の牙城を取りにきましたよ。

しかも、大将+最強の先遣隊と共に。
(しかも、2週しかない短期決戦の貴重な週末を
使って・・・・・)

凄すぎるぜ。与党の大将・・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービースタリオン GOLDを... | トップ | 今日は・・・・期日前投票に... »
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事