かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ダービースタリオン GOLDを買ってみる・・・・。

2014-12-04 19:40:06 | ゲーム・アニメ
ダービースタリオン GOLDを買ってみる・・・・。


ということで、いきなり遊んでみました・・・・。


いきなり不受胎かよ。 (笑)



しかも・・・・


4月のレース中に骨折



・・・・未勝利脱出・絶望的




と言うことで、早くも浜村通信さんみたいなキャラから、
2億円を借りて牧場を続ける羽目になってしまいました・・・・。



た、確かに『 初心 』には帰ってますが・・・・


難しさを初心にしてどーするねん(笑)



しかも、BCがない??らしいじゃありませんか(笑)

あれがないダビスタの価値って・・・・??


どーにもよくわからん仕様なので「??」
を頭に浮べながら遊んでいるこてくんなのでした。
(笑)

ではではっ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の区分数・・・・ | トップ | 速報・自民党ファンへの道・... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事