かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

さんきゅ~『Mたん』っ。

2013-12-29 09:14:37 | ゆうびんきょく
今日の配達区分は3人・・・・しかも、スーパーなゆうメイトさんの
Sさんはなんと速達区分でした。

とほほっ。

Sさんとコンビ組めたら『無双』できたのにぃ~~~~。

むうぅぅぅ~~~~。

で、早朝の援軍はまったく当てにしてなかったのですが、
なんとなんと、超強力な布陣でした。

「ありがとなし。」



それにしても、『Mたん』に


『力持ちっ!!やり~~~~』


とか、


『お願いっ!!』


・・・・とか言われるとさすがに・・・・


 てっ・・・・照れちゃいます。(どきどきっ・笑)



そして・・・・


※ 「大先輩やのに、こんなにこき使ったら、



バチ当たるわぁ~~~~(わぁ~わぁ~~)」




いやいや、エコーはかけんでええ。 (笑)



と言われると、もう、ゆうメイト冥利につきる・・・・



と、言うものです。『Mたん』ありがとうございます。


わたしは幸せものですっ!!



※・・・・いやいや、大先輩なんて言ってたかなぁ~~~~。
俺っちの耳、相当悪いからなぁ~~~~(笑)







・・・・で、なんで『Mたん』が


「ほんと助かるわぁ~~~~。



これからも残業してねっ(はあと)



と心を込めて言ってるのに、



なんですかさず



こてくん 「イヤっ!!」 (笑)


って、言うんですか?こてくんっ!!(怒っ)




こてくん「だってぇだってぇ~~~~、俺、部長大嫌いだもん。


ぷにぃ~~~~(苦笑)」



ほんとっ、誰が聞いてもしょうもない理由です。



でも、マジで青ケースを部長にぶつけそうになる
衝動にかられるので、さすがに・・・・・。


『Mたん』ごめんねっ。



でも、ほんと、嬉しかったっす。

ありがとうございます。




・・・・と、まあ、(俺っちを含める)男と言うのは、
ほんと、単純な生き物です。

哀しいくらいに (笑)



ではではっ。




PS・と、まあ、超ひっさしぶりに、配達区分の残業を
やったのですが・・・・・

腕、大分落ちてますねぇ~~~~~。

滅多に配達区分の残業やらないから、
腕がなまってなまって・・・・(苦笑)

もう少し区分早くできたと思ったのですが・・・・
また修行した方がいいのかもしれません・・・・。



それにしても、『Mたん』の言葉、
心地よかったなぁ~~~~。

くせになりそう・・・・(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状売りの・・・・ | トップ | 年明けのテレビ・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事