かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

年明けのテレビ・・・・

2013-12-29 19:52:57 | テレビ・映画
年明けと言えば、あのお化け番組『箱根駅伝』だ。


これのおかげで、『燃え尽き症候群』になり、
日本のマラソンが弱くなったとかなってないとか
言われることもあるみたいですが、


今日はその話を書くわけではなく・・・・



あのぉ~~~~『テレビ朝日』さん。


視聴率で勝てないのはわかりますが、
箱根駅伝の2日目の後半には、



『相棒』の再放送で勝負する



おつもりですか??
 (笑)





う~む・・・・その・・・・ねえ・・・・


『テレビ局としての矜持』は・・・・??




相手の強さを認めつつ、『再放送』という
安上がりな戦力で、相手の視聴率を削るという、


なんとも、その・・・・


テレビ局のプライドを感じさせないそのお姿に、


やはりどことなく違和感を感じたこてくんなのでした。
(笑)


PS・「そうは言っても、こてくんの場合は『相棒』を
始め、『西村京太郎先生の十津川警部シリーズ』や


『ライアーゲーム』『古畑任三郎シリーズ』
『ガリレオシリーズ』が再放送されてたら、
なんやかんやと言っていても、


目を皿のようにして、見ているくせにぃ~~~~」


こてくん「ま、まあ、そうなのだが・・・・・」(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんきゅ~『Mたん』っ。 | トップ | 怒る相手を間違ってるだろう... »
最新の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事