かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

とある場所で・・・・・

2007-03-05 21:23:25 | 将棋(女流の)
とある場所で、
(ちょっとソースは明かせないのだ。
すまぬ。)

女流棋士独立準備と
いう事で、ボランティアを募集している事を
(ちなみに、女流棋士のファンクラブ
ミネルヴァの発足前の話です。
お手紙を入れたりとかのよくある雑用です。
最近忙しいんですわぁ~~~。)

知ったのですが・・・・・・

さすがに東京じゃぁ遠いなぁ~~~。
交通費も2000円までなら出して
くれるそうなのですが・・・・・・。

僕のばあい、30000円はかかるからなぁ~~~~。
・・・・・・とほほっ。

ちなみに日曜日の村田智穂ちゃんの指導対局は、
いつものようにすぐに満杯になりました。
さすが、貢献度大ですねぇ~~~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま53位・・・・・・ | トップ | さすがに朝早くのワイファイ... »
最新の画像もっと見る

将棋(女流の)」カテゴリの最新記事