かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

リッカとこてくんの・ドラクエ9・すれ違い通信記(姫路駅特命天使・寄り道番外編)

2009-10-14 10:17:08 | ゲーム・アニメ
とりあえず、本日は、姫路駅特命天使が『よく』見ている
(嘘つけっ!!今見た所じゃろ・・・・・・・笑)


ドラクエ関係のブログなどを・・・・・・。

地図クレクレ坊にも安心??(笑)
したらば『兵庫県スレ』


ドラクエ9の地図簡易検索

後衛パラディンさまのブログ

ヒロさんのブログ

ミスターさまのブログ

梅淀オレンジ服さまのブログ

う~ん。皆うまいですねっ。地図のまとめ方が・・・・・・。

わたしもそろそろブログで、今配れる地図を書こうかなと
思っておりますが・・・・・・・・。
ドラクエの情報収集で暇がとれずになかなか・・・・・・・
(家でネットができないもので、こうしてネットカフェで
情報収集をしております・笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すれ違い通信記・ドラクエ9... | トップ | ドラクエ9・とどろく神々の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (後衛パラディン)
2009-10-15 04:50:18
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
返信する
どわっ!! (こてくん)
2009-10-15 16:56:48
「どわっ!!足跡が・・・・・・!!」

後衛パラディンさん、足跡ありがとうございますぅ~~~~♪

「昨日は本当にお世話になりました。
ありがとうございます。」

それにしても、皆様のドラクエ観を
聞いていると、ほんと奥深いですねぇ~~~~~。

わたしみたいに、かる~い気持ちでやってる
おっちゃんとは違って、高尚な世界を
見たような気が・・・・・・。

またお会いしたら、よろしくお願いします。
(・・・・・もっとも、またわたしが
『クレクレ坊』になってる可能性が
高いのですが・・・・・。(苦笑)
返信する
Unknown (gw)
2009-10-16 02:50:51
ども姫路市民の者です。
姫路でもすれ違い通信が出来るとは思ってなかった・・・
そのうちすれ違えるといいな。
返信する
わたしも始めは・・・・・ (こてくん(姫路駅特命天使))
2009-10-16 06:22:48
gwさん書き込みありがとうございます。

>姫路でもすれ違い通信が出来るとは思ってなかった・・・

実はわたしも7月18日の時点では半信半疑でした。(笑)

リバーシティーで1時間に100人すれ違えた時が絶頂期だとしたら、今は半減しているかも
しれませんが、その分濃いメンバーが残ってしまいました。なんと言えばいいのか・・・・・(笑)

ちなみにわたしは、基本的には(月・木・金)の夕方の5時35分から6時10分頃まで、
リッカの宿屋を『姫路駅中央改札口』にて展開しております。

気が向いたら、コッソリすれ違ってやって
くださいませませっ。(笑)

ではではっ。

姫路駅だけで延べ通算1500人以上とすれ違った、こてくんでした。(笑)
返信する
Unknown (gw)
2009-10-17 03:11:15
1500ってスゴ!!
仕事柄終わる時間帯が夜中なので昼間にしかすれ違いできない俺orz
近いうちにリバにでもいこうかな。。。
返信する
ちなみに・・・・・・ (こてくん(姫路駅特命天使))
2009-10-17 07:09:33
gwさん、書き込みありがとうございます。

ちなみに今日の午後1時から4時までが、
いつもの姫路リバーシティーの『仙人会』。(仙人と千人をかけてます・笑)

地図もいっぱい飛び交ってますし、
マルチをやる方もおられますし・・・・・。
なかなか楽しいです。

ちなみに今日のこてくんは、
神戸のプロメナにお邪魔して、
いつもの地図配布会を昼の2時から
行っております。

気が向いたら、こっそりと・・・・・
(笑)

ではではっ。
返信する

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事