こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

canバッチgood!

2012年03月13日 | わんこ
この春、小学校に入学する めんこちゃんが作ってくれた

こてつの缶バッチ♪



なまらめんこい~(〃∇〃)

数年前にバンダイから発売された
缶バッチを作れる 対象6歳からのオモチャ♪


おばちゃんも欲しい~~(///∇//)
根こそぎ大人買いしちゃるわ~~


だけど もう製造してないのか そこらに売ってない(〃´o`)=3 フゥ



このステキなマシーンを持ってる めんこちゃんに
日々写真を届ける こて母でしたww








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wara)
2012-03-14 23:35:10
なまらめんこいです!
モデルがイイですね~♪
こてつくんのバッチコレクターになっちゃうんでないですかぁ?
(笑)
返信する
Unknown (くいーん)
2012-03-14 23:50:52
バンダイって素敵なオモチャが多いですよね(・∀・)私もクッキングトイに注目していて「のりまきまっきー」なるものを買おうかどうしようかマジで迷ったことがあります(#^.^#)
返信する
Unknown (コロ母)
2012-03-15 01:33:08
良いなぁ~私も欲しい(≧∇≦)こてつ君の子犬時代の写真、可愛すぎる~(≧∇≦)もちろん今も可愛いですよ(*^o^*)
返信する
Unknown (マックスのねーちゃん)
2012-03-16 08:39:55
最近のこどものおもちゃってなかなかスゴイものありますよね
お菓子とかも簡単に上手に作れたり
缶バッチいいなー♪カワイイわん
返信する
お久ぶりです^^; (チップ母)
2012-03-16 19:09:55
あ゛ーーーっ!!
チップ母ちゃんも、コレ欲しいーーーっ!!

モデルが良いので、こんな可愛いのたくさん作って貰ったら
更にテンション上がりますね♪
返信する
waraさん♪ (こて母)
2012-03-17 19:53:49
ねぇ~ めんこいでしょう(笑
ジョニーくんの缶バッチも めっちゃ可愛いでしょうね(*^^*)
このマシーンを手に入れて みなさんのめんこバッチを作りたくなっちゃいますヾ(´ε`*)ゝ
子供向けオモチャなので 作り方も簡単!

もう製造してないのが残念~~
返信する
くいーんさん♪ (こて母)
2012-03-17 20:01:44
最近のオモチャは なかなか大人も欲しくなるものが多いですね(^▽^)/
確か、そのめんこちゃんは「のりまきまっきー」も持っているはずww
楽しみながら いろんなもの巻いて、美味しく食べれるようです♪
まきまきして わんこのオヤツを作ったら、楽しさも倍増ですね~
何に何を巻こうか 考えただけでウキウキです(=v=)
返信する
コロ母♪ (こて母)
2012-03-17 20:17:29
ね! ね! 欲しくなるでしょう♪
ワタシも 超欲しくなりました(笑
また お手軽価格で発売してもらいたいものです( TーT)m
パピー時代の動物って ほんっとにカワイすぎますよね~(〃∇〃)
この可愛らしさを何度も見たくて、もう何頭か連れて帰りたくなる母ちゃんでしたww
返信する
ブーブー (ユーメス)
2012-03-17 20:24:54
せっかくウチの近くまで来てたのに、一報欲しかったなあ。
ラーメン食べよって言ってたのに~。
ブーブー。

ウチもたぶん同じ病院を利用してます。
次回お越しの節はぜひ。

こて缶バッジ可愛いね~。
売り出そうって思ってる?
ウチの子のだったら売れるなんて。
ウチも同じ事考えました、はい親バカなんです。(笑)
返信する
マックスのねーちゃん♪ (こて母)
2012-03-17 20:25:28
我が家にも アイスクリームマシーンとか
ワタアメマシーンがありました(笑
なかなか本格的に 美味しいものが作れましたよヾ(=^▽^=)ノ
大人も子供も大満足でしたね~
当初 ちょっと感動だった記憶が…
このマシーンで マックスくんの缶バッチ作ってあげたいよ~(o^-^o)
返信する

コメントを投稿