こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

始動?

2012年03月25日 | わんこ
誰が言ったか…

おひさしぶりーふヽ(´・`)ノ フッ


久しぶりの犬森さん~


3周年祭り… ではなく
前日の昨日 お邪魔してきました(笑


この日 一番乗り~

あまりに久しいので 写真だらけです

こてつクン 脱臼して以来、初めての外遊び~


楽しい


楽しい


楽しい~


楽しいぞぉ~~





ちょっと 膝が怪しくなってきたようなので
一休みしたり


リードつけて お散歩してみたり


また 遊んだり


コマンド遊びしてみたり~



全く言う事聞きません(汗


帰る頃 クウちゃんがやって来ましたよ


くるるちゃんには会えずに残念だったけど、福ちゃんには会えました


慣らしのつもりでちょっとだけ…のはずが
気が付けば3時間あまり

ず~~と 貸切ランで、外遊びを満喫したこてつクンでした



犬森さんを後にして、向かった先は…
お家を新築したお友達のお家


このお風呂に入りたい~

新築のかほりホヤホヤな ステキなお家です

当然 マーキング王のこてつクンはマナーベルト着用


始めましての はなびちゃんと あくびちゃん


最初は吠えたてられて逃げ回ってたこてつクンも
相手が怖くない女の子だと知ると
しつこくお尻を追い掛け回すエローギーこてつに変身

なかなか3ショットの機会が無くて残念でした



さっぱり春らしくならない こて地方だけど
少しずつ動き始めてる こて家です







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2012-03-25 21:14:53
こてつ君、大分良くなりましたね。
たくさん遊びましたね。
コマンドも、いい感じですね。
ケンは雪の上では、ダウンやロールは、嫌がってしません。
コテツ君は偉いね。
返信する
Unknown (おかやん)
2012-03-26 08:57:15
昨日のお祭りで、前日のこてちんの様子をコロパパから聞いていました。
実際に動画で見ても本当に元気なこてちん、順調で良かったね~!
何よりいい笑顔だわん。

あれ、去年おかやんが教えた「ともだち○こ」のコマンドは?
返信する
Unknown (コロ母)
2012-03-26 12:57:26
こてつ君、だいぶ元気になって良かったです♪先週の土曜日に犬森さんへ行ったんですが何人かの人に、「こてつ君に似てる」と言われて嬉しくなりました(*^o^*)…ただ、見た目はこてつ君に似ていてもコロは他のわんこにガルガルしてしまって他家のわんこと仲良く出来なくて(泣)途中、鬼畜母が、ぶったたいてしまったり(反省)こてつ君や皆さんのわんこ、実に良く躾されてて素晴らしいと思いました。いつか出会える日を楽しみにしています(*^o^*)
返信する
ケンパパさんへ♪ (こて父ちゃん)
2012-03-26 18:22:14
こてつの足の心配していただきありがとうございます
久しぶりの外遊びとあってこてつはテンションでした
コマンド遊びは後の林に熊でも居るのか?兎に角後ろが気になるようでダメダメですよ(笑
とりあえず家に帰ってからも次の日も足は普通だったので徐々に運動量を増やしていこうと思ってますので、また札幌でお会いできるのを楽しみにしていますww
返信する
Unknown (コーギー愛好家)
2012-03-26 19:45:52
はじめまして。
4歳のコーギーを飼っています。
こちらのブログは初めてお邪魔してますが、こてつ君が我が家のふう太に似てるなぁと思ってコメントさせていただきました。
お目目も茶色っぽく見えるんですが、ひょっとして親戚さんなのではと思いました。
ワンコは雪が大好きですよね(*^-^)
またお邪魔しますね。
私もブログつけてますが、最近はかなりのんびりした更新です(^-^;
返信する
Unknown (wara)
2012-03-27 00:16:31
こてつくん、久しぶりの外遊びなのですね!
いきいきとした笑顔がみれてホッとしました♪
返信する
おかやんさん♪ (こて母)
2012-03-27 14:43:41
ハジケまっくってた久しぶりの犬森さんでしたo(*^▽^*)o~♪
本当は 3周年祭りに参加しようかと思っていたけど
放牧は脱臼以来始めてなので、まずは様子見ってことで前日訪問となりました
こてつは 本当に楽しそうでしたよ♪
ちょっと遊ばせすぎて、次の日の後遺症が心配だったけど…
全然大丈夫なようで ホッとしてます^^
人間のほうが歩き疲れたかも(笑

「ともだち○こ」… 次回は必ず(=^‥^)ゞラジャ!
返信する
コロ母さん♪ (こて母)
2012-03-27 14:49:33
そうそう 先日犬森さんにいらしてたんですよねo^∇^o)ノ
犬森さんのブログで見ましたよ~
やっぱり似ているんですね♪ コロパパさんも、似てると言っていました^^
こてつも 他のわんことは仲良くできないですよ(笑
遊ぼ!って近寄ってきてくれてるのに、すぐに逃げちゃう弱っちいヤツですε-(´・`) フー
わんこ同士のドスコイとか 憧れるんだけどね~ ムリムリ(;^ω^A
犬森さんに行く機会も増えると思うので、お会いできる日を楽しみにしています♪
返信する
コーギー愛好家さん♪ (こて母)
2012-03-27 14:57:27
お初コメントありがとうございます('-'*)
拙いブログ「こてつのしっぽ」へ ようこそです(笑
ふう太くんのブログ、読み逃げですが((^∧^) ゴメンナサイ)訪問させていただきました( ^-^)
確かに、とっても似てますね~~
目の色も、アイラインの入り方も、おでこの白模様もそっくりな気がします^^
先祖代々 どこかで繋がりがあるのでしょうかね。
もしかして ふう太くんも大きいコーギーでしょうか?
こてつは 他のコーギーより1.5倍ぐらい大きいんですよww
オーバーサイズですが その分可愛さも倍 ですよね(←親バカです^^)
是非また遊びにいらしてくださいね♪
私もちょくちょく訪問させていただきます^^
今後ともよろしくお願いします(^o^)/
返信する
waraさん♪ (こて母)
2012-03-27 15:08:15
そうなんです~(^∇^) 大好きな冬真っ只中で脱臼ですからね~(汗
雪遊びも我慢して しばらくじ~っとしてました(笑
この日はとっても いきいきしてましたよ^^
最近では あまり見たこと無い表情でした♪
実は ディスクも持っていったのですが、さすがにこの日はやめておきました。
ず~~っと遊んでないので、ディスクなんて見せたら
渡すもんか!って、咥えたまま逃亡するのでは~(^∇^)アハハハハ!
冬は好きですが、早く芝生の上で遊ばせてあげたいですね^^
返信する

コメントを投稿