こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

FDSファイナル戦

2012年10月06日 | わんこ
先週の日曜日
石狩で開催されたFDSファイナル戦

チームこてつも解散しないで(笑)参戦しました

1週間前のことなので記憶が曖昧なうえ
母ちゃん午後の部は見ていないから
今回は こてつさんの気持ちを代弁してみました

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・































゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・


たぶん こんな感じではないでしょうか(笑

今回も 決勝には進めず敗退したチームこてつですが
何やら 賞をいただいたようです



FDS EP賞…
エキサイティングだったのでしょうか(笑
ちなみに チームぽてちも(パパ)EP賞でした

せっかくだから 来年も楽しみましょうね♪

この度頑張った方々の写真があったので。。。






おめでとう(^▽^)/


なんとなく 癒されたので♪


お疲れ様でした(o^-^o)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿