こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

楽しい盆休み♪♪

2010年08月17日 | わんこ
母ちゃんは4連休だけど
父ちゃんはフツーに土日だけのお休み。。

ぱっとしない天気の15日 近間の剣淵ランに行ってみました


誰もいません。。
おかげさまで思いっきりディスクで遊べましたよ


でも 何故か足とお腹が真っ黒に…


無料化の高速道路から 排気ガスでも落ちてきてるのかなー

そのあと キャンプ場にも行ってみました
湖に入ってみたけど 底がぬるぬるしていて滑ります



イマイチ物足りなく
父ちゃんが 「犬森さんに行こう」と 言い出したので
じゃあ行ってみますか~ って夕方目掛けて出撃!

途中 ありえない渋滞… 全然進まない


   
    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫♦*゜¨゜・*:..。♦♫♦*


4時頃着いた 犬森さん には お友達がいっぱい居ましたよ♪

瑠花ちゃん 花音ちゃん 優ちゃん 恵ちゃん めいちゃん ほのおクン コロ助くん




今日は 誰かバンガローに予約入れてたよねー
誰だろね~? って聞いてみたら

なんと ダン君がお泊りだって


バンガローで みんなで焼き肉ジュージューするらしく
コテ家も誘っていただきました
父ちゃん 鼻が利いたね~(笑)

もちろん参加!


父ちゃんが 運転手になってくれるらしいので
母ちゃんは ビールグビグビ~~


ホッカムリーズも誕生(爆)


途中から オスアラ一家も参加です。。
オスアラママさんから 美味しいロールケーキをいただきました



パピーの頃の 我が子(ワン)の写メを自慢しあい
赤外線で メール&TEL番交換までして
時間も忘れて 遅くまでお邪魔しました
謎多き(?)ダンパパさんのことも ちょっとわかった… かな~(笑)




名残惜しいまま 帰路につき
母ちゃんはソッコー爆睡…

10分で家に着いた気がした母ちゃんって やっぱりただの酔っぱらい
(記憶も怪しいし…)


突然お邪魔して グビグビ飲んで ごめんなさい

おかげさまで楽しい連休2日目でした(*≧∀≦)
みなさん ありがとう~





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンパパ)
2010-08-17 19:34:24
楽しかったですねーo(^-^)o

参加ありがとうございましたm(__)m


ご主人としんみりなよかなー(笑)と思ってましたが、皆さんのおかげでワイワイと楽しかったです!



やっぱりにぎやかな方がネ


また是非是非宴会しましょうね~
返信する
Unknown (おかやん)
2010-08-17 20:34:58
初コメです、先日は大変にありがとうございました!

おかげさまで、とても楽しい一日でありました!

ほっかむりーずが、あちこちでデビウしてる~笑

ぜひまた、遊んで下さい♪

ダンパパのひみつ、いっぱい知っちゃいましたね!
返信する
会えず (ユーメス)
2010-08-17 20:51:19
せっかくメールまで入れていただいたのに、お会いできませんでした。
こんな楽しいことして盛り上がっていたのですか。
夢芽とともどもホッカムリーズに参加したかったな。(笑)
(ホッカムリーズの正体分かっちゃったかも?)

こてつくんも少しずつワンとの距離が縮まってません?
少しずつ馴れてくれるとイイですね。
なかなかこてつくんに会えないなあ~。
返信する
Unknown (コロママ)
2010-08-17 21:37:02
いや~ホントに思いつきとは言え、よく来てくれましたー!
こて家のお陰で盛り上がりは2倍になったわ。
楽しかった~!!
返信する
ヒャッホ~! (るかのん)
2010-08-17 23:24:42
何も言う事なし!!の楽しい~~っ!宴でしたね
***ムフフフフ***の話で大いに盛り上がっちゃッたしね~
またやりましょうね~!!
家に着いたの12時過ぎたんじゃあな~い?こて父さん、よっパ~のこて母さんを隣に運転お疲れ様でした~
参加、ありがとうございましたァ
返信する
Unknown (優、恵m)
2010-08-18 18:43:10
先日はお疲れでした!
楽しいの一言です
デビューあり カミングアウトあり
謎もとけたし いいお盆でした
急なお誘いでもノリでいっちゃう
こて家はじめ参加者のみなさん
だ~~~い好きです
またわいわいやりましょうね~

29日!車 間に合いそうです
優、恵車ご訪問第1号に
なって下さい
返信する
ダンパパさん♪ (こて母)
2010-08-18 19:43:17
バンガローでのお泊り
ゆっくりのんびりできたようで よかったですね~^^
飛び入り参加でしたが BBQ楽しかったですよー
ありがとうございました♪
また 絶対やりましょう
返信する
おかやんさん♪ (こて母)
2010-08-18 19:52:55
コメ ありがとうございます♪
ホントにとても楽しい一夜でしたね^^
ほっかむりーず☆ デビューしましたね
明るい未来を目指して 活動&勧誘頑張ってほしいと思います
我が家のこてつが 一員になりたそうです(笑)

返信する
コロママさん♪ (こて母)
2010-08-18 20:15:07
お世話になりました^^
いい日に出撃したと 図々しく思ってまーす♪
コロママさんは こて母の酔っ払い姿を知ってますからね
コロママが居てくれると 妙に安心するこて母です(笑)
また 甘えに行きますから~♪ (って いいトシのおばちゃんが何言ってんだか
返信する
るかのんさん♪ (こて母)
2010-08-18 20:27:07
いつもコロ家と共に いろいろ準備してもらって
ありがとうございます♪
こて母 テンション
突然参加なのに 気持ちよーく酔わせてもらいました
ムフフフ~話 やっぱ楽しいですねー(笑)
何時にたどり着いたか… こて母 記憶ないけど
あとで聞いたら 11時半頃着いたそうです(爆)
また 誘ってくださいね♪
返信する

コメントを投稿