こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

St. Valentine's Day

2011年02月14日 | わんこ
今日はバレンタイン

女子は チョコ作りに忙しい( ̄◇ ̄)

小助の作ったガトーショコラの箱に へばり付くこてつ  鼻水だらけ…



こてつにも 優、恵ちゃんからいただきましたよ♪
もう 何日も前に食べちゃったけどね(笑


優姐さん、恵ちゃん ありがとう^^ 


母ちゃんから父ちゃんへ


父ちゃんの職場の可愛い人妻から



まあ 結局は母ちゃんの腹に収まるんだけどね (-ω-)♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかやん)
2011-02-15 19:39:28
人妻のチョコ、すげ!

小助ちんのガトゥーショコゥラは、どちらに?
返信する
愛ですね (ユーオス)
2011-02-15 21:39:31
おー、こて父ちゃんモテるなあ~。
妻からはやっぱり愛がありますなあ。
愛されてますね~、この!
そして可愛い人妻かあ。
微妙だなあ~。
小助ちゃんのガトーショコラも気になるね。

ウチの場合、愛はフリーズしてます。
メタボにチョコはダメだからネ!だって。
ただの手抜きだろ!(怒)

返信する
おかやんさん♪ (こて母)
2011-02-15 22:11:09
美味そうなチョコケーキ…(エチュードです)
きっちりいただきましたw
美味しかったです♪

コスケのガトーショコラは… どこいったんだろね^^
母ちゃんと父ちゃんの腹に入ってない事は確かだ(爆
返信する
ユーオスさん♪ (こて母)
2011-02-15 22:20:31
愛でしょうか??
自分が食べたいからーー って話も…(* ゜ー゜)フフフ
それが一番!!
父ちゃんの職場は女子がチョー多いからお返しが大変なので
ギリんちょはやめたようです^^
あっ! 可愛い奥様は もちギリですよ(笑
返信する

コメントを投稿