こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

天ぷらのあとは

2011年02月15日 | わんこ
犬森さんの冬祭り
コロくん ハッピが似合ってるね^^



天ぷらが終わったあと 山を探索




たくさんのワンコで 山は賑わっています



















コヤマに登ったり


チューしたり


肩に乗ったり


うまうましたり


みんな 楽しそう♪


そして今回 念願の2度目のご対面
さぶろうクンと ゆめちゃん


せっかくなので 2ショット(ゴメンね さぶろうクン)


微妙な距離間だけど 御内裏様と御雛様のようなのだ(*≧∀≦)

でも…

ゆめは さぶろうが居ないと不安なの…


じゃあ オイラがさぶろうになるよσ( ̄。 ̄)


なんか弱っちくて たよりないわね   ・・・( ̄ロ ̄lll)ガーン


お返しします    オレの服 返せ!!


上手に遊べなかったけど


ガウガウされても また少しずつ近づいていく


ちょっとずつ 慣れてきたのか
ワン見知りのこてつクン… 頑張れ!!


ピンク星人に捕まって そのまま爆睡(。-ω-)zzz. . .  お疲れさん^^




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルレイ母)
2011-02-15 23:13:12
ワカサギ喰い逃したプルレイ家です(爆)
今度、うちのためだけに、うちの台所で揚げてください(ぇ)

こてちゃん、さぶろうくんの洋服、似合ってるよ!
黄色が毛の色と合っててイイw
返信する
プルレイ母さん♪ (こて母)
2011-02-15 23:39:35
了解∠( ̄◇ ̄)
朱鞠内の帰りに寄ります。。
生かして待ってきて 踊り天ぷらだぁ~~(恐
…美味しいんだよw

黄色 意外に似合ってて満足(爆
今度捜して買ってみます^^
返信する
Unknown (マックス)
2011-02-16 18:42:09
ウンウンU^ェ^U怒られてもメゲないのが大事だね♪
今度ボクとも遊ぼうね♪
返信する
Unknown (優、恵m)
2011-02-16 18:54:36
うーー!
わかさぎ食べたかった~

こて様は黄色がお似合いで…^^
お内裏様とお雛様~かわいい♪
なかなかやるじゃないの~^^

この日も賑わってたようですね!

ピンク星人!なまで見てみたい^^
返信する
Unknown (さぶ)
2011-02-16 19:36:23
先日はお会いできて嬉しかったです
それと、あんなに沢山のウマウマをありがとうございました
感謝感謝です
当日はさぶろうがガウガウしてすみません
さぶろうも実はびびりなんですが、吠えて虚勢をはってるんです・・。
こてつ君のように大人しいと良かったんですけどね・・。
ゆめはさぶろうが吠えると一緒になって吠えるので困ったもんです
17枚目からの写真、コピッって貰っちゃってもいいですか?
やっぱり、デジイチは綺麗だぁ~
テーブルの写真、ゆめがりりしく、
こてつ君がかわいいですよね
返信する
Unknown (さぶゆめ母)
2011-02-16 19:40:21
↑の記事はさぶゆめ母です。
さぶでもわかるかと思いましたが(汗)

ピンク星人さんかわいい~♪
あごと手が写っていなかったら母ちゃんの
間違えるところでした(笑)
返信する
マックスくん♪ (こて母)
2011-02-16 23:01:10
基本 めげません(笑
特に 気に入った子は少しぐらいガウられても
しつこく近づいていきます。。
○付きなんで…w
マックスくんとも遊ばせてみたいです^^
逃げ腰でも 呆れないでね(爆
返信する
優、恵mさん♪ (こて母)
2011-02-16 23:09:55
是非 朱鞠内まで足を伸ばしてきてくださいw
釣りたての新鮮なものが用意できると思います。。
あったかエースくんの中で 天ぷらしましょう♪
そのまま宴会の始まりですw(゜ω゜)w
生ピンク星人に会えます。。
返信する
さぶゆめ母さん♪ (こて母)
2011-02-16 23:20:45
「さぶ」さんでも わかりますよ~^^
ファイナル以来のご対面でしたね。。
やっと さぶゆめちゃんに会えました♪
季節柄 ひな祭り2ショットが撮れて良かったw
写真のコピー 全然構いませんが
いつかメールで送ろうかと思ってます^^
いつか…ですよ。。 そのうち、いつか…ね(爆
(ピンク星人は要らないですよね^^;)

また会いましょうね♪
返信する

コメントを投稿