こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

お久しぶりです♪

2011年06月14日 | わんこ
日曜日 久しぶりに犬森さんへ行ってきました
実に 約3ヶ月ぶり
時が経つのは早いものです

お昼過ぎに到着した犬森さん


皆さんお久しぶりで~す♪













ビリーくんとリックくんにも 久しぶりに会えたのに
うっかり 写真を撮り忘れてしまいました(≧≦)ゴメンネ


こてつの大好きなプール♪









お出迎えの真似事


なんと毛艶のキレイなコギちゃん


バロンくん♪ 今週で12才になるそうです

バロンくんも わんこが苦手だとか(笑

優、恵mさんプロデュース。。 夢芽ちゃんの入浴シーン♪


ホッカムリーズ 今季一番のり?


ゴロスリぽっくん


いろいろ遊べる優ちゃんのお耳



やっぱり ここは楽しいですね♪






ルカノンママさんが 冷や麦とおにぎりをご馳走してくれました


いつも 突然ささりこんで食い逃げ状態…
ご馳走になりっぱなしで申し訳ないです
とっても美味しかったですよ~^^
ありがとう みーやんさん♪

皆さん またヨロシクです(笑)

そして 大事なリードを忘れてきました。。 また行きます~♪






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーやん)
2011-06-15 01:25:18
えっと~~「どろんこ祭り」。
じゃなかった!「犬森祭り」以来でしたかね~
こてくんと会ったのは・・・
ワイワイワラワラと楽しかったですね!!

のんのん~!
なんだかすっごく出来るコみたいに写ってるじゃないのぉぉぉ!!(みたい。ですよみたい。)
かっちょええ写真をありがとう!!

来月の大会は賑やかになりそうなのですごく楽しみですね

返信する
プール浸り (ユーメス)
2011-06-16 21:26:49
みんなが集まってワイワイと、とっても楽しい時間ですよね。
あの森の中でみんなと過ごしていると、とっても落ち着くんですよね。
ワンたちも活き活きしているので、こちらも嬉しいし。

こてくんのプール浸り、可愛い~!
写真の表情が堪りませんな。(笑)

夢芽の写真たくさん撮っていただきありがとうございます。
こてつくんも、もっと自主的にプール浸りしようね。
次回は頭にタオルを乗せましょうネ。(爆)
返信する
Unknown (おかやん)
2011-06-17 08:16:48
こてちん、サウナから出て水風呂に入ってる
みたいよ~笑
返信する
Unknown (hirokami)
2011-06-17 08:46:57
こてつくん、バーンできるんだぁ~
うちは蘭丸以外はできませ~ん
そういえばいつの間にかビビリじゃなくなってますね~、成長したねこてつくん。
犬森に来る犬は(うちの犬は置いておいて)、みんな優しいし遊び上手な子ばかりだから安心できるのかな~?
返信する
Unknown (優、恵m)
2011-06-17 16:15:42
3ヶ月ぶりか…うちは3週間ぶり^^
わらわら楽しかったね
こて君入水!
次回その横にとっくりとおちょこをおぼんに
のせて浮かべたいわ~♪

日曜日!がんばってね^^v
SAに行けないけどさみしがらないでね(笑)
返信する
Unknown (ビリックまま)
2011-06-17 21:11:13
先日はごはん、ありがとうございました~

温泉にでも浸かってるような、あの顔・・・
とってもかわいいです!!

ビリックもあんな風に、入れるようになればいいな。。。
返信する
みーやんさん♪ (こて母)
2011-06-18 11:02:19
めちゃめちゃお返事送れて申し訳ないです(≧人≦)ゴメンナサイ

先日はご馳走様でした。。(イヤ いつも…)
そうそう 犬森祭り以来でしたね~
すっかり風景も変わっちゃって 夏バージョンでした^^
後姿しか撮れなくて ちょっと残念でしたが…
できる子ですよ! のんのんもるかっちも~
旭川の大会 楽しみですね! 
ディスクよりお祭り騒ぎになりそうで待ち遠しいです(笑
返信する
ユーメスさん♪ (こて母)
2011-06-18 11:12:16
お返事送れて申し訳ないです(≧人≦)ゴメンナサイ

久しぶりに ワイワイとお話できて楽しかったです♪
やっぱり 犬森さんは癒されますね~
こてつも 離れて遊んでるのを見ると(臭い嗅ぎ…ダケド)
安心できる場所なんでしょうね♪
この前は 珍しく夢芽ちゃんにくっ付いていたようだし。。。
今度は一緒にプールに入ってみましょうか♪

また遊んでくださいね^^
返信する
おかやんさん♪ (こて母)
2011-06-18 11:25:41
めいちゃんとぽっくんにも、久しぶりに会えて
嬉しかったです~♪
いつもハイパーな お2人(犬)だけど
ぽっくん 今回はずいぶん大人しかった気が…
やっぱり ○○○の毛切ったから? 謎?

たぶん 毛皮まとってるんで、 サウナ並みの暑さなんでしょうね(笑
ビールでも飲むかい? って言いそうになりますよ^^
返信する
hirokamiさん♪ (こて母)
2011-06-18 11:41:08
バーン! めっちゃスローモーションで倒れます^^;
たまには 何発もくらわせても倒れません(爆
意外に不死身なヤツです。。

いやいや まだまだビビリですよ><。
最近 追い込まれると吠える事を覚えたようで
ちょっと厄介です。。
犬森さんに来る子は ホントにみんな優しいしですよね♪
わんこ慣れしてるのかな~
パパママさんもみんな良い人ばかりだし^^
安心して遊びに行けますね♪
返信する

コメントを投稿