こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

勿体無い10Pと うな垂れる父ちゃん

2011年06月20日 | わんこ
6月19日 DDS第2戦

今度こそは! と意気込みながら朝2時半起床
そこそこ予定通りに 3時半過ぎに出発!
今回は7時前に会場へ到着しました

朝から テント設営だけでも暑いぐらいお天気も良く 珍しく風も無い。。

絶好の大会日和ですね♪
(ワンコには ちょっと暑くてキツイかな~)

今回は hirokami家のこぎ太クンも参戦です^^


こて家のテントで ご一緒してくれましたよ♪


まずは本日 こてつクンの結果から

第1ヒートの様子


倒れこむ父ちゃん

こゆさくママさんが送ってくれた こてつの写真デス
ディスクを追い越してしまいました…


気を取り直して


ロックオン!


お見事キャッチ!

(それ! きっちり持って来てよね

こゆさくママさん 見事なお写真ありがとう♪


続いて なんとかポイントを稼ぎたい 第2ヒート
(今回は三脚デス 空白部分、多々あります…^^;)



第1ヒートに続き 益々うな垂れる父ちゃん

どうして~~?! なぜ そこで道草?!
もう お笑い部門まっしぐら?

しかも 2回ともタイムアップ直前に コーンの外から戻るのは
もしかしてわざと?! もしかして知能犯?!

せっかくキャッチした4+6=10P 得点ならずで
決勝に残れず 撃沈~~

いったい どうしたらレトリーブが出来るようになるのでしょうか??
何だか永遠の課題の様な気がしてきたチームこてつです。。。


明日は(明後日? 明々後日?…)
頑張った 楽しいお友達編で~す♪





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日があるサ (ユーオス)
2011-06-20 22:55:39
お疲れ!こて父ちゃん!
こてつ、ガンバ!
明日があるさ。
返信する
ドンマイ (コロママ)
2011-06-20 22:57:56
ごめ~~ん
大声あげて笑っちゃったー
こてつくん惜しかった、うん、がんばったよ
んで、おもしろかったー!
きっと大歓声にこたえなきゃという
こてつくんのサービス精神だったのでは・・
ドンマイ
返信する
Unknown (ちょび家)
2011-06-20 23:36:59
日曜日、お疲れ様でした!
早起きと言うか夜更かしに近いレベルですね(汗
それなのに、のんきに昼ごろ到着した我が家・・・

貴重なスモークだったんですね。とても美味しかったです。
今度、釣ってお返しせねば(笑

返信する
同じ悩みを (ルークパパ)
2011-06-21 07:07:52
抱えたルークチームです(爆)

だからこそ出来た時の喜びが、倍増するんだと思うことにしました(笑)

次回はホームゲームですから、こてつもビシッと決めてくれるでしょう。
返信する
Unknown (hirokami)
2011-06-21 08:26:24
何度見ても笑える~
な~んて自分の事を棚に上げてますがw
ルールも知らずに参加した我が家。
次回はルール把握しましたので(ホンマか?)ダイジョブです(?)
母ちゃんしっかりせえよ~とコギ太に説教され反省中(ウソです)
返信する
お疲れ様~♪ (かいまま♪)
2011-06-21 09:20:59
まずはタープの設営お手伝いいただき感謝です

こてつ♪はもう確信犯ですね・・・
ぱぱままの雰囲気を察知してお笑いに走ってるとしか思えません。
ジャッジしていた松○さんと『あ゛~~ぁ』と思わず声が出てしまいました
うちも全然戻らない子だったので、こて家の気持ちは痛い程よくわかります
焦らずこてつ♪を信じて次回リベンジですね。
旭川でお会いできるの楽しみにしています
(ホントに手ぶらで行きますよ~
返信する
ユーオスさん♪ (こて母)
2011-06-21 15:58:52
こてつばかり追っていたので、ビデオには映ってないけど
父ちゃんは 膝から崩れ落ちていきました(爆
当の本人(犬)は、何にも気にしてない様子 ←当たり前w

明日も明後日も来月も、まだまだ頑張ってもらいましょう♪
返信する
コロママさん♪ (こて母)
2011-06-21 16:37:01
笑って頂いて良かったです♪
動画を投稿したかいがありました(^。^;)
なぜ あんなウケ狙いみたいな事をしたのか…
最近 失笑が多かったので、そろそろ爆笑がほしくなったのかもしれませんねwww

目指せ お笑い芸犬!
返信する
ちょび家さん♪ (こて母)
2011-06-21 17:26:06
先日は、お声掛け ありがとうございました^^
久しぶりに元気なちょび家に会えて、嬉しかったです~(o^∀^o)
ちょび兄のスローの上手さにびっくり!
何でも覚えるのが早いねー♪
こりゃあ 山女魚釣りも爆釣間違いなしだね(^_^)v
返信する
ルークパパさん♪ (こて母)
2011-06-21 17:39:53
先日は、お声掛けありがとうございました(*^o^*)
コメントまで頂いちゃって 嬉しいかぎりです~♪

大きな悩みですよね。。 戻りが悪いって(∋_∈)
こてつにとって、外の世界は お家の中とは違うようです…
楽しいのが一番なので、前向きに考えながら
あの手この手で頑張りま~す♪
返信する

コメントを投稿