こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

こてはるの毎日

2013年08月14日 | わんこ
こてはるさんの朝は6時30分起床~  7時にご飯を食べて

こはるさん何してるの?

見りゃわかるでしょ!
(´∀`)クスクスそんなことするのこはるだけじゃない?
(因みにこてつはやりません)

母ちゃん弾丸ツアーの間二人ともお利口さんに
留守番しててくれたかな?

  
勿論よ♪            全然問題なくお利口さんでしたよ!

母ちゃんが留守の間にお届け物があったよ~


貝付き生ホタテ美味しくいただきました♪


最近お家で待機の多いお二人さんのために
父ちゃんお仕事さぼって(笑) ニュ-ぶっちらん偵察に行ってきました





キャンプ場に併設されていてなかなかいい感じですが
ランに張ってある網の下の部分が固定されていませんでした・・
脱走癖があり呼び戻しの聞かないこはるさんにはむりっぽ~

我が家的には道の駅併設ランの方が安全だ(汗

今週末お天気はいまいちのようだけど
どっか行ってこようね~ こてはる


「一枚目のおさしんの答え」
こはるさんが小さい頃ウンPの前にピョンピョン跳ねて
その後ウンPでしたが最近また復活~


ウンピ前の儀式です(爆








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆)
2013-08-15 01:52:29
うんP前の儀式に( ´,_ゝ`)ププッ
こはるさんもおかしな癖があるんですねー
くるるも小さい頃はウンチの前は家の中をキチガイ走りするのが恒例でした
さすがにもう家の中ではやらないけど、庭ではたまに塀沿いにダダダーっと数回往復してから出してますw
私は「ウンコハイ」と呼んでます
返信する
小豆さん♪ (こてはる母)
2013-08-16 16:14:02
ウンコハイ(ノ∀≦*)ノ゛
ウケるネーミング! いただきます(笑)
こてつに遊ぼう攻撃しても相手にしてもらえないと
(いつもの事なんだけど 学習できないこはるさん)
イライラして今でもキチガイ走りしてます(^.^)
障害物盛り沢山のせま~い家の中で(笑)
そしてウンPもりもりw
走り回ってピョンピョン跳ねて 腸を刺激してるのかな~(^^)
返信する

コメントを投稿