こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

その後のこはるさん

2014年02月26日 | わんこ

まったりしすぎて 前回upより16日も過ぎてしまった…

今更ですがその後のこはるさんの様子です(笑

エリカラを付けてると非常に大人しいこはる


だからと言って このままでは可哀想なので
術後11日目 抜糸をしに行ってきました

母ちゃんと後の席でまったり寝ながら


着いた?

アレは何かしら?


何でしょう? ドコでしょう?(笑


ちょっと何箇所か寄り道しながら病院の駐車場で
車中で待つこと30分

無事に抜糸もできて やっとエリカラも外れました~♪


思う存分クンスカ活動


お家に帰って快気祝い~~




こはちゃんは まだあまり余計なものは食べれないでしょ(笑
こてちゃんも お付き合いwww


テーピングに負けて痛々しかったお腹


10日も経てばだんだん良くなって


元気いっぱいお散歩も絶好調♪






新しいコマンド「仲良し」も覚えてw


順調に回復してる こはるさんでした



おまけ
夢芽家からこはるに頂いたセーター
ちょっと大きかったので こてつに着せてみたw


可愛いぞ!こてつ~
似合うぞ!こてつ~
さすがイケメンwww

ユーメスさん ユーオスさん ありがとう♪
夢芽姉ちゃん 大変お世話になりました^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿