こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

休日の過ごし方 その2(午前の部)

2011年07月21日 | わんこ
18日。。 朝から良いお天気♪
はりきって洗濯盛り沢山

なので あまり遠くには行けない
近くで遊びましょう^^

午前中 日差しが強くすでに30℃近くまであがった気温の中
こてつの欲求を満たすための遊びといったら
やっぱこれでしょう♪

まずはオシッコタイム。。 途中でしたら失格だからね


失敗3連発
あっ! ちょっとズレた

おっと!またズレた

ありゃりゃ~~


こんな日もあるさwww

暑いのでプールでイチゴ… ではなくキュウリ採りゲーム?
やっと自分で入れるようになりましたy(^ー^)yピース!


キュウリを狙うこてつ





顔がこぇ~~w( ̄▽ ̄;)w

水ポチャしたキュウリも 上手に食べれたよ



ディスタンスだけだと飽きちゃうので
フリーはできないけど、真似事でもたっぷり遊べたよ

長い動画ですが。。


午前中 元気いっぱい遊んだので
お昼からはゆっくりお昼寝~(=^‥^)ノ☆ おやすみ

その間に 父ちゃんと母ちゃんは買い物へ。。

夕方も遊んだよ^^   またまた つづく。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿