こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

最後かな…?

2010年08月22日 | 日記
今週土日 またまたキャンプに行ってきました♪

前回は ディキャンプになってしまったタロさん一家と
やっとお休みが合いましたよ

今回は 美深アイランドのオートサイト(笑)
とても 広いので 2家族でも 1サイトでOK!  (ちなみに1サイト1泊2,000円)

金曜日までの1週間 とても良い天気だったのに
土日は 雨予報… (誰の行いが悪いのかなー???)

設営中は雨も降らず なかなか快適な気温でした。。


今回は なんと生ビールを用意


まずは 肝臓クンを労わり


楽しい キャンプの始まりだ~~



現地で作った燻製タマゴに ニンニク&生生姜たっぷりで食べる鹿肉の刺身


生ビール ガンガンいけちゃいます

父ちゃんがコテと遊びに行ったちょっと後


ものすごい雨が降ってきました


父ちゃんも こてつもずぶ濡れで帰ってきました
風邪ひかないでね… (面倒だから


それからも しばらく雨降りが続きましたよ

雨の写真撮ってみたら まるで雪のよう



今回のイチオシは 網走産の活〆釣りキンキ♪

ぅんめぇ~~


ここで 父ちゃん早くもダウ~ン(。-ω-)zzz. . . 
もうひとつのイチオシ A4クラスの和牛カルビ 他もろもろを食べずに お休みモード。。

だけど 今回は こてと母ちゃん2人きりじゃないよー!
タロさん一家が居るからね(* ̄▽m) 寂しくないよ~



そんな楽しい夜も 10時頃には みんな寝てしまいます(笑)
いつまでも起きていられない
もうすぐ ン十代突入間近の4人組なのです…

    (もちろん 生ビールは飲み尽くしましたよ♪)





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンパパ)
2010-08-23 04:48:17
そうそう風邪ひいたら面倒だよね……ってオイオイ(笑)


生ビールにキンキw(°0°)wWow



えぇなぁ~
返信する
恒例キャンプ (みき友)
2010-08-23 14:58:56
今年も一緒にキャンプ出来て楽しかったよぉ
だったけど、生ビールも飲んだし、美味しい物いろいろ食べたし、楽しい週末でした
来年はやっぱり二泊したいねー


返信する
楽しそう♪ (チップ母)
2010-08-23 18:27:04
お友達とワンコ連れでのキャンプって
美味しいもの沢山食べれて、ビール飲みながら
沢山お話出来て、楽しいだろうね♪
生憎の天気だったようですが、カゼ引いてませんか!?
チップ家はお盆前からのカゼを引きずってまして
夫婦揃って、大変面倒臭い事になっております
返信する
Unknown (しおんパパ)
2010-08-23 19:24:38
ビールサーバー持参のキャンプ良いですね~
不思議とアウトドアでの食事って、普段より数倍も美味しいですよね
来週はDDS4戦、我が家は応援ですがコテツの頑張り期待していますよ
返信する
たまにはネ^^ (こて母)
2010-08-23 21:43:17
ダンパパさん♪
キャンプって いつもは手に入らないものも
ついついムリして食べたくなっちゃいますよね^^
楽しい上に 美味しいときたら もう言う事ないッス

男子って 風邪引いたら女子より面倒でしょ(笑)
もちろん 大事にするけど ̄ー ̄)プププ…
返信する
雨降り 慣れてるしネ (こて母)
2010-08-23 21:50:43
みき友さん♪
去年も やたら雨降りだったよね^^;
撤収時に晴れて 乾かせて良かった~~
やっぱり2泊でしょうー
中1日 飲んで寝て飲んで寝て…(爆)
で これからはいつでも生ビール必須
近間が楽でいいかもね(笑)
返信する
5年以上は… (こて母)
2010-08-23 22:04:56
チップ母さん♪
久々にゆっくり会って 飲んで食べてのキャンプはホントに楽しいですね

こて母 もうかれこれ5年以上は風邪引いてないんですよ^^;
やっぱり○○はカゼ引かないんだ! と父ちゃんに言われマス(笑)
チップ家揃っての風邪 大丈夫ですか?
残暑厳しいので 夏風邪のように辛いと思います。。
早く治して元気になってくださいね♪
返信する
生ビール最高! (こて母)
2010-08-23 22:18:17
しおんパパさん♪
キャンプに生ビールは 十数年ぶりですね^^
最近は 随分買いやすくなったと思います。。
酒屋さんも親切ですし(笑)

DDS戦 しおんクンの応援に応えれるように頑張ります
皆さんに会えるの 楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿