こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

FDS灼熱の旭川大会

2014年07月14日 | わんこ



例年灼熱の旭川大会ですが
今年は曇り後晴れで最後はザザ降り(笑

そんな中



こはるさん2等賞いただきました


そして今回欠席だったこてつくん



大分元気になり 今朝方うんPも固形になりました
ご心配いただいた皆さんありがとうございます







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (チップ母)
2014-07-14 14:04:03
こはるちゃん、2位入賞おめでとー!!
こて・こは父ちゃんもお疲れ様でした^^
兄ちゃんも、母ちゃんも居なかったけど
頑張ったので、お土産ができてよかったね♪

こてつくん、早くポンポン治るといいね。
次大会までには復活!! 活躍期待してますよ^^
お大事に~
返信する
おつかれ (ケンパパ)
2014-07-14 20:59:50
こはるさんお疲れ様!
相変わらず、旭川は、熱いようですね。
こはるさん、2位おめでとう。
こはるさん、頑張りましたね。
今度の、DDGは、ケン家は参加予定です。
ラパンの、レトリーブの練習のいみで、参加します。
こてつ君、はやくお腹、治ってね。
返信する
チップ母さんへ♪ (こて父ちゃん)
2014-07-16 21:26:34
チップさんと母ちゃんさん
応援お疲れ様でした&ザザ降り大丈夫でしたか?
かなり濡れていたようなので風邪ひいてなかったらいいけどw

母ちゃんは泣きそうなぐらい心配してたけど
こてつはすっかり元気になりました

次回大会からは家族揃って楽しく参加できそうです(笑
返信する
ケンパパさんへ♪ (こて父ちゃん)
2014-07-16 21:30:52
旭川はやっぱり暑かったです

DDSは家族揃って参加できそうですので又宜しくお願いします♪

こはるは少しずつ集中できるようになってきたようで今後が楽しみですww
返信する

コメントを投稿