こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

2014年 FDSディスク大会第4戦

2014年08月06日 | わんこ


今回も楽しかったよ~
牧羊戦隊ディスクレンジャー集合

男子'sと


女子's(笑


テンションあげあげで始まったFDS第4戦

まずはこはる☆

今回父ちゃんは密かに作戦練っていたw
全投フルスロー = 6P狙い(爆













動画で~


全然ダメじゃん^^;  作戦失敗(笑

同じくPeach Hipsの ゆめ☆




予選1位通過



こはるは予選4位で もうガンガン狙うしかない。。

気合の入った決勝動画


意気込みが叶った?
わずか1P差で 1番頂きました~



まだまだだったけど今後に繋がる優勝だったと
父ちゃん一人納得(爆


今回 父ちゃんはこてつとレトリーブにも参戦^^

めっちゃやる気満々!


やっぱりとっても楽しそう♪






そんなこてちゃんの動画~


今回チビッコディスク持っての姑息な手を使ったレトリーブ(笑
もちろん大会主催者に許可貰ってます~ww
それでも1投目しか効き目がなかった(爆


父ちゃんとの大会参加で
こてつ張り切ってたように見えるのは
親バカだからか?

19Pで2位いただきました~♪


だけど相変わらず1ヒート3投で無残なディスク~


ハードマウスで噛むのが楽しいこてつさんです^^;

おまけ気分で母ちゃんとのスモール こてつ☆




相変わらず投げがヘタッぴで 1heat目は0ポイント


動画は映す価値ナシです~(汗

こてつ2heat




目標クリアできたので(笑


最後の最後にミラクルキャッチ←親バカです

ギリギリ5位でいけた決勝では
1heat目よりはちょっとマシだったけど惜しくも0ポイント
なので動画はupナシw

不甲斐ないけど そのままこてつも5位に入賞

Peach Hips 頑張りました~



次回も頑張っていってみよ~~♪

明日は七夕☆ 短冊に我が家の願いをこめてみようかな






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2014-08-07 10:00:45
こてつ君こはるさん、」暑い中、頑張りましたね。
父ちゃん&母ちゃんお疲れ様。
ケン家は、次回のDDSは参加予定です。
ケンが調子が良かったら、TFRに、出させようかなと考えてます。
返信する
ケンパパさんへ♪ (こて父ちゃん)
2014-08-08 11:55:30
今回の大会は風があったから見ている分にはまだましでした
DDS参加ならスモールでいってみよう♪
みんなで盛り上がっていきましょう
返信する

コメントを投稿