こたつの散歩道。。。

日々のできごとを綴ってます。

夏の思い出

2013-08-31 11:12:56 | 青森のこと
明日から9月! September!1日1日が早い・・・

この間あったできごとを思い出しながらしますね。


夏の休暇を利用して妹が11日~17日の予定で遊びに来てくれました~
青森は3度目ですが、夏は初めてなので何処に連れて行こうかと色々と計画を立てたけど、連れて行きたいとこがたくさんありすぎて当日まで悩むことも(笑)

まず初日は、岩手県田野畑村「北山崎展望台」三陸海岸北部にある絶景スポットへ。
この日「やませ」と言われる霧が発生して、少しボンヤリした感じだったけどこの雄大な断崖絶壁には感動
第2展望台からも感動するはず!と思い行ってみたけど、上り下り激しい360段の階段にはしかます!!
帰りの階段を後悔したのは言うまでもない・・・足が言うことを聞かないぐらいキツかった・・・
なので、第3展望台に行くのはぜったい無理!断念。。。 



海の幸いっぱい入った磯ラーメン



夕方は、夫の両親と合流して居酒屋へ。
アワビステーキ


たくさん美味しい物をご馳走してもらったあとは、義父がカラオケがしたいと言ってスナックへゴーゴゴー!
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
妹のためにありがとうございました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ☆ | トップ | 夏の思い出 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~U+2661 (ひとリン☆)
2013-09-02 05:37:40
海鮮ラーメンが具沢山でたまらんね~

あわびステーキ。。。なんて贅沢(*´∀`)

私ナンテ、鼻クソぐらいの小さなあわびしか食べたコトない…。・゜゜(ノД`)
返信する
贅沢です♪ (cotacota)
2013-09-02 19:32:32
ひとリン☆さん、どんなアワビよ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

青森のこと」カテゴリの最新記事