こたつの散歩道。。。

日々のできごとを綴ってます。

韓国に行って来ましたー

2018-10-07 20:31:37 | 山形のこと
なーんてね‥ジョーク(*≧∀≦*)
久しぶりの夫のお休み、台風25号が気になっていましたが、温帯低気圧に変わったので、
山形県の「道の駅とざわ」に韓国の商品があるたくさんあると聞いたので行って来ましたー♪




最上川


韓国文化が満載🎶
道の駅とざわ



🍜カルビスープラーメン
韓流ドラマを観てると、ラーメンを美味しそうに食べてるシーンがホント多い。。。
なので食べてみましたー♪
あっさり系のスープで美味しかった♡


焼肉定食
タレがいい味してました。





キルト教室の時に頂いた韓国のお茶が美味しかったので、新大久保に行ったら買いたいなぁ〜と思っていたわけ、
そしたら、ここ道の駅とざわにありましたー♪ うれしいー♡

キムチを売っていたオネエさんが、
「マツコのテレビに出たよ」と言っていたので、録画したものをチェックしてみると、
昨日の「月曜から夜ふかし 全国ご当地問題」という2時間番組に「道の駅とざわ」が紹介されてましたー
あのオネエさんは、韓国から嫁いできた梅子さんということがわかりました。
この番組を観てから行きたかったなぁ〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出羽三山神社 | トップ | お出かけ日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山形のこと」カテゴリの最新記事