こたつの散歩道。。。

日々のできごとを綴ってます。

昔の作品を見たら‥

2020-07-17 07:02:34 | すきなこと


たぶん10年ぐらい前かな‥
キルトを始めたころの作品。
大好きなモンステラ&エンジェルストランペット♡
久しぶりに飾ってみると‥
かわいいけど、何かもの足りない感じがしてて、、、
〜数週間がたちました〜
思いきって、エンジェルストランペットを、違うモチーフに変えてみようかなぁ〜
と思い始めて来たら‥
(もう気持ちは動き出したので下準備を始めました∩^ω^∩ )
額はもう1つ残っているので、ただ今作成中♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はきっといい日になるー | トップ | 三つそろいましたー♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すきなこと」カテゴリの最新記事