こたつの散歩道。。。

日々のできごとを綴ってます。

沖縄プロレス

2011-06-14 20:04:02 | ライブ・イベント

生まれて初めてプロレス観戦、それもお笑いが入った沖縄プロレス

お笑い大好き  沖縄プロレスサイコー

今度は、国際通りにある会場で観戦しよう~っと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやぶさ | トップ | 明日は満月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫村みるく)
2011-06-16 10:59:28
 昨日はあの後心地よい疲労で
眠くて眠くて。いつもありがとう。
 私も今度 チケットを誰かから
もらって会場にプロレス見に行く
予定です。きっと誰かくれるはず?
返信する
こちらこそ (cotacota)
2011-06-16 12:08:53
いつもありがとうね。

すべては、繋がっていて偶然はないのです!

だよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事