こたつの散歩道。。。

日々のできごとを綴ってます。

ありがとう☆

2013-12-30 10:54:15 | 青森のこと
昨日は誕生日でした
年末の忙しい時期なのに、おめでとうの電話やメールをいただきました。
皆さま、どうもありがとうございました
遠く離れているから余計にありがたさが身にしみます。



夫からお花と人生はニャンとかなる!の本 本当にそーだと思います



ひとリン☆さんから色々なものが詰まった箱が届きました~
いなむるちみそが入っていたからウケた
大好きなジミーのジャーマンケーキやはりコレは沖縄にしかないから貴重一人で食べよぉ~っと



本当にたくさん、たくさんありがとうございました。嬉しい~感謝感謝です




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタがきた! | トップ | 初日の出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう&あけおめ!!! (ひとリン☆)
2014-01-01 04:43:51
喜んで頂けてヨカッタ♪

大事に取っておいたスヌーピーBOXも、こんな形で使えて嬉しいぃ~(*^^*)

ジャーマンケーキをワインで食べたのは。。。
やっぱり〃ツウ〃な人ね(笑)

ステキな一年になりますょう(*^▽^)/★*☆♪
返信する
あけおめ~ (cotacota)
2014-01-01 10:12:37
ひとリン☆さん家にとって良い年になりますように。
今年もよろしくね

さっそくフォトフレームに可愛い~こたつの写真を飾ってます
ありがとう



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

青森のこと」カテゴリの最新記事