こたつの散歩道。。。

日々のできごとを綴ってます。

平成最後のブログは、、、

2019-04-30 15:00:00 | 秋田のこと
あと9時間で✨ 令和 ✨

昨日は、15日に開通した「八幡平アスピーテラインの雪の回廊」を見に行って来ましたぁー
秋田県側・八幡平ビジターセンターから、目的地の見返峠に行く途中にある展望台
⭐️大深沢展望台からの眺め





ほぼ真っ正面に鳥海山がうっすら見えてました。
雲だと思ってたのは雪が残っていた鳥海山の山頂。
鳥海ブルーラインの雪の回廊も開通したんでしたー♪











やっとこさでとうちゃくー
⭐️国立公園 八幡平見返峠





展望台からの眺め
ここはワンコインの有料駐車場でした












⭐️岩手山
こんなにハッキリと山頂まで見れてラッキー٩(^‿^)۶











岩手方面へ🚗💨
この先に無料駐車場がありました‥(⌒-⌒; )












高速に乗っても岩手山♪



イオンモール盛岡によって遅めのランチ
利休の牛タン🎶 牛タン大好きー♡ 柔らかくて美味しかったー♡



秋田に帰りながらも岩手山♪



車窓からも角館町の桜並木がはっきりと。



岩手山をぐるっとドライブしたような1日になりました。
長距離運転おつかれさま。
ありがとうー(o^^o)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO MAGIC TOUR 2019  | トップ | 令和のはじまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秋田のこと」カテゴリの最新記事