こたつの散歩道。。。

日々のできごとを綴ってます。

人生のから揚げ

2017-11-26 15:39:10 | 青森のこと

3ヶ月ぶりに三沢へ行って来ましたぁー🚙💨
三沢に行ったら〜
①赤のれんのバラ焼きを食べに行く♪
②おでんを作って人生のから揚げを食べる♪
とウキウキ気分でしたが、お店が休み‥仕込み時間がない‥ってなったけど、
義母が作った炊き込みご飯と人生のから揚げを食べることができたのでシアワセ♡
三沢のソウルフードと言ってもいい「人生のから揚げ」
パリッジュワー♡しっかりと味が付いていてめちゃ美味しい〜♡
一人前2個入り¥700
また食べたーい(@ ̄ρ ̄@)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の始まり | トップ | 発酵フードメーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

青森のこと」カテゴリの最新記事