こたつの散歩道。。。

日々のできごとを綴ってます。

久しぶりの再会♪

2022-07-05 19:34:55 | 沖縄のこと
先週のこと。

福岡に住んでいるY子さんから久しぶりに連絡があり出かけてきました。
会うの5年ぶりかなぁ〜?
興味があることや楽しそうと思ったことには、どんどんチャレンジするY子さん。
青森に住んでいた頃は、一緒にトレッキングに行ったり、しその実収穫と玉ねぎの収穫の体験をしたり
八色センターでの料理教室にも行きました。まだまだありますが、、、
本当にいろんなことでお世話になりました。♡感謝♡
そんなY子さん、、、
全然変わってなかったよぉーーーーー∩^ω^∩
以前よりパワーアップした感じ笑
今回は、渡嘉敷島でシュノーケリング🤿を満喫して来たそうです。

「どこ行きたい?」
「トロピカルビーチに行きたいなぁ〜」

⛱始めにトロピカルビーチに行って来ました。
カミナリと雨が降ってたので、どうなるかと思っていたら晴れてきましたよ。
ツイてる♪ツイてる♪
泳ぐと濡れたタオルや水着が、重量オーバーになりかねないからって足だけ入って楽しんでいました。
もう1日あったら泳いでたね‥きっと(^∇^)

飛行機の時間を気にしながら瀬長島と波の上ビーチへと移動。
ビーチを巡って思ったことは、
やっぱり海に行くのは朝イチか夕方がいいよ。
日中は、あ・つ・い。(−_−;)

楽しい時間はあっという間。
「じゃーまた連絡するね〜」と帰って行きました。
(・◇・)/~~~
ありがとうね〜♡


🏖トロピカルビーチ








🏖瀬長島




🏖波の上ビーチ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごく悲しい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥... | トップ | [Alexandros]全国ライブツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沖縄のこと」カテゴリの最新記事