こたつの散歩道。。。

日々のできごとを綴ってます。

世界初!!

2013-07-11 22:48:27 | 好きなもの
日焼けしたスヌーピーが登場です!きゃ~可愛い~
ほんとうは「RON HERMAN」から出てた、サーフボードの前でスヌーピーがちょこんと座ってひと休みしてるTシャツが欲しかったんだけど、気が付いた時にはすでに遅し・・・
そのまぼろしのTシャツを着ている人を見かけたけど、やっぱり可愛かった。。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京② | トップ | 恋しい。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントダァ~!! (ひとリン☆)
2013-07-13 06:46:14
日焼けしたヌーピーだ☆
見つけたのねっ ヨカッタね(*^▽^*)

サーフィンしてるヌーピーは昔からあるから、私もポーチと
タオルは持ってるョ~

日焼けはスゴい!!!
返信する
Unknown (cotacota)
2013-07-14 11:45:23
日焼けスヌーピーはこれからも続くのかな。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きなもの」カテゴリの最新記事