GO HAPPY♪

愛犬、こたろう&モカとの楽しい日々を綴っていきたいと思っています!!

秋晴れ~!!

2007年10月20日 | Weblog

今日は、家でまったり過ごす予定だったのですが・・・
朝起きると、いいお天気
家にいるのがもったいないので、ちょっぴりお出かけ



コチラです
先日行ったら、私の好きな雑貨屋さんまで、こたモカを連れて行けるので、ココに決定
ほしい雑貨とチェックしたい物があったので

まずは、近くの公園を散歩



海も太陽の光でキラキラして綺麗でした

公園には沢山の人~
皆、いいお天気の下、楽しそうでした



写真・・・こたろう、楽しくなさそう



今日も挑戦
カラーとこたモカ、撮ってみましたが、やはり・・・
モカ、毛が多すぎ



せっかくなので、いろんな所で、撮ってみました
ワン連れも沢山いましたが、トイプーちゃんが多かったかなぁ

散歩しつつ、写真も撮ったので、この後お店を見ました
・・・が、目的の物が見つからず
他の物を見つけて、買ってきました(笑)
他にもほしい物はありましたが、品切れ~
来週柏のららぽに行くので、その時でもまた見てみる事にしましょう
気持ちのいい秋晴れの中の、お出かけでした




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sono)
2007-10-22 15:40:33
私も雑貨屋さん巡りが好きで、見つけると必ず
立ち寄ります
最近雑貨屋さんが多いからとっても嬉しいです♪

こたパパさん食べれるようになって良かったですね。
オムライス美味しそう♪

このリード&カラーお友達も買っててお店もチェックしました~!
すっごく欲しかったけど、5ワン分はムリなので
ワン貯金してからポチッとしようかな・・・って
思ってます。
オレンジが映えてとっても可愛いですね
返信する
Unknown (ミナ)
2007-10-22 17:57:15
こたママの ちょっとや寄り道・・ミナと似てるね。爆
そこから ちょっとっていうのは市内の公園くらいです。
写真にうつっているのは 普通におでかけ。下手したら遠出かもよ。
返信する
Unknown (こたママ)
2007-10-22 23:35:56
sonoさん
sonoさんも雑貨好きでしたか
本当ですね~、沢山雑貨屋さんが増えて、私も雑貨屋さん巡りをしている時は、幸せデス
こたパパさん、今はすっかり元気になりました
私は、歯の痛さを知らないので(1本ぐらいしか、詰めた物がありません)、話す元気がないというのは、相当痛かったのでしょう

このカラー&リード、可愛いですよね
そ、そうですね、5ワン分はちょっとお値段が・・・
でも、ワン貯金たまったら、是非買ってみて下さい
5ワン、お揃いのカラー、必見でしょうね~

ミナちゃん
あれ~、ちょっとお出かけじゃない(笑)
そっか、うちからちょっとだと、稲毛の公園とかか
ご指摘、ありがとうございます
返信する
Unknown (まゆみ)
2007-10-23 00:03:47
私は日曜にいきましたよ
いつも子供達の用事(キッザニア)でお友達と行くので、殿&マサはお留守番です
で、どこも行かず帰ってきます
今度は殿&マサも連れて行きたいです
返信する
Unknown (こたママ)
2007-10-23 13:58:47
まゆみさん
うわさのキッザニア、ですね~(笑)
土曜日も、それに並んでるであろう親と子の長が~い行列が出来てましたよ
日曜日はもっと並ぶのかしら??
私も子供だったら、行ってみたいなぁ
そうですね~、今度は殿&マサ君達も連れてってあげて下さい
返信する