GO HAPPY♪

愛犬、こたろう&モカとの楽しい日々を綴っていきたいと思っています!!

途中経過・・・

2007年06月26日 | Weblog

先週、注文していた甚平の材料が届きました



型紙も、モカとこたろうのそれぞれの大きさに調整して、作ってみる事にしました



・・・難しい
生地自体は縫いやすく、ミシンでジグザグ縫いと直線縫いなので、簡単だと思ったのですが
いまいち、本の説明が分からず
悪戦苦闘しながら、何とか完成一歩手前まで、出来ました



後は、スナップボタンとマジックテープを付ければ完成~
でも、いまいち形が納得いかないかなぁ
でも、私にはこれが限界、デス
友達に見せて、感想聞こうかなぁ


最新の画像もっと見る