GO HAPPY♪

愛犬、こたろう&モカとの楽しい日々を綴っていきたいと思っています!!

大晦日プチオフ♪  後編~年越しWii大会~

2007年01月01日 | Weblog

夕方、サリパパ、chinathuさん、到着~



サリーちゃん



アトムくん



先ほどの、地ビール、カニ、そして2種類の鍋とともに、全員揃ったところで、乾杯

今年1年、皆さんのおかげで、こたモカとともに沢山のいい思い出が出来た事、本当に、感謝デス

食べながら、テレビ見たり、談笑したり・・・
とても、楽しかったです
地ビール大好きな私達は、あっという間に飲んでしまい、カニも美味しくて無言で食べていました

ワン達には、chinathuさんが、おせちを作ってくれました



とても美味しそうだし、しかも、一人で作ったなんて、尊敬です







おせちの前に、皆で写真撮影
みんなの衣装が豪華で、しかも似合っていて、とても可愛かったなぁ



おせちは、この通り・・・
凄い勢いで、食べていました
ありがとう、chinathuさん   byこたモカ

それから、chinathuさんには、ケーキもいただきました



これはこの後、カウントダウンが終わり、Wii大会がはじまって運動した後にいただきました

サリパパ&chinathuさん、のんちゃん&がるママ、沢山の差し入れと楽しい時間、ありがと、でした



今年は、いのしし年、だよ~
今年も、よろしくお願いします










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がるママ)
2007-01-07 03:30:47
お邪魔しましたぁ♪
年越しを ワンコと友達と過ごせて とっても楽しかったデス。
贅沢な年越しでした。。。

ホント どうもありがとう。
返信する
Unknown (こたママ)
2007-01-07 22:16:13
いえいえ、こちらこそ、ご馳走様でした
私達も、とても楽しい年越し、ありがとデス
また、今年の年末も
返信する