おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

チチの日

2007-07-30 | チチの日々

今回は、チチの日です。

前回、ハハの日はハハは、一人で都会へショッピングに行かせてもらって、

夜は、おじいちゃんとおばあちゃんも誘って「サンマルク」でディナーと、ゆっくりさせていただきました☆

チチは、普段からそんなに家のことをしてる訳でなし

ランチしに行こう~っと、おじいちゃんとおばあちゃんとチチ弟も一緒に

ハハの職場前の席の人オススメパスタを頂きに。

ここのパンは「バケッ塔」というお名前で、ビアジョッキにズボッっと一本焼きたてのバケットが出てきてびっくり7種類くらいから、好きなお味が選べて楽しい~しかも、ハハのバッケトは、席に着いたときに折れてしまったくらい中は、フワフワアツアツでした。

おじいちゃんは、パン大好きなのでとっても喜んでくらました

チチもバケットが、大変気にいったらしくご満悦。

チチ弟は、決して若くはないのに・・・パスタ大盛り(私的には3~4人前に見えた)ピザ1枚(これも3~4人前だろ?)

おばあちゃんのサラダに、残ったバケットも全部平らげた全員、目が点。。。

一人暮らしで、飢えていたのか?!太ってもいないのに、どこにそんなに入るのやら?!

その後は、弟現地解散(本当になにしに現れたのだ?)

おじいちゃんは、お仕事へ(パチ屋へ)チチ練習(打ちっぱなし)へ

「父の日」だから~っと、言いながら堂々と出かけて行きました。

おばあちゃんといつものコースじゃないかと、「父の日」だから寛大に見送りました

 


最新の画像もっと見る