おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

手作り

2007-04-06 | こーちゃまの日々

ハハのお友達のあんぱんみなさんは、いつも自分の子供2人に手作りの服や小物を作っている、とっても器用でマメな人です。

こーちゃまも色々作ってもらってます

 

右は、小物入れです。こーちゃまのブッブ~などを入れてます。

左は、ポケットティッシュが二つ入るすぐれもの色違いで、ピンクももらいました。

ハハの会社の先輩が、あんぱんみなさんのファンなのでおそろいで使ってま~すうふうふ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいな。 (あんぱんみな)
2007-04-09 06:36:57
最近ちょっと小物作りにはまりかけのあんぱんみなです。
使いにくい小物入れもちゃんと使ってくれてるんですねー。うれしいなー。
しかもファンがいるなんてますますうれしいです。
今はミシンはお休み中です。
上の子の幼稚園が始まってから再始動です。
返信する
あんぱんみなさんへ (サナボン)
2007-04-09 23:49:25
使ってるよ~いつも可愛い服や小物ありがとねぇ
私のまわりの人は、あんぱんみなさんの作品にいつも感心してるんだよぉ

りゅうくんが、幼稚園始まったらまた頑張ってねぇ
ブログ楽しみにチェックしてるから♪
返信する