おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

イ~ガチャン☆

2007-09-02 | こーちゃまの日々

こーちゃま、働く車が大好きですなかでも、ショベルカー?

パパに本物と同じ形のおもちゃ(こーちゃまがのれるくらい)も買ってもらいました☆

そして、この夏家の裏で道路の工事が始まったので・・・

一階の勝手口と二階の窓から見えるのです。

毎日、毎日見ては「イ~ガチャン」「イ~ガチャン」と大興奮。

週末になると、午前中におじいちゃんと自転車に乗って、現場へ

夕方になると、チチと近所のお家の工事現場へ見学へ

ますます、熱は上がり

夜は、毎晩こども図鑑で「イ~ガチャン」「ブルドーダー」「クレーンちゃ」と大騒ぎ

工事は、まだまだ続きそうだし・・・こーちゃまのお熱も冷めないかなぁ

二階からの写真


最新の画像もっと見る