おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

チョコムース

2009-04-24 | ハハの日々
これは、中級コースで作った「チョコムース」でし(#^.^#)

初級の時は、園ママと2人でキャッキャと習っておりましたが、お友達は旦那さんの反対で中級継続断念☆

で、マンツーマンで習い始めましたw=(゜o゜)=w贅沢

1人だと、早く終わるかな?と思いきや、分担という連携がなくなったうえ、中級なめんな(T-T)

難しいんだよぉぉぉ

試食込みで、三時間半…チチ怖しO(><;)(;><)O

帰宅後、とりあえず謝りながら入る、ひたすら連呼☆口出しされる間も空けずにごめんで通したよ。ふぅ~v(^o^)

お味は、もちろんデリシャス)^o^(

こーちゃマン、見るなりご辞退されました☆

チョコは苦いのかねぇ?

最新の画像もっと見る