おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

お誕生日☆

2009-04-22 | こーちゃまの日々
こーちゃマン、3歳のお誕生日の事ですが…

ハハは、イウ゛生まれの我が子の為と称してケーキ教室にゴリ押しして通いました。

ブログにも書いたよーな( ̄◇ ̄;)

が、しかしいざ近づくとハハは、逃げました!

そー☆、先生におねだり(^з^)/作ってもらっちゃいました♪

しかも注文が、イチゴ使用の機関車モチーフで(*^_^*)

先生が、イメージを固めかけたところで、更にチョコが食べられないで、先生考え直し…申し訳ないです。

で、出来たのがつぶつぶイチゴ果肉もたっぷりクリームのロールケーキと四角いところは、ショートケーキ、車輪とプレートはすべてクッキー、文字までチョコを使わず作ってくれましたw=(゜o゜)=w

しかも普通のケーキより安く(T_T)先生、ほんとにありがとうございまちた。

こーちゃマンも大満足☆

ロールケーキ生地もビスキュイでおいしかったよぉ(≧∀≦)

4歳も是非お願いしたいっす!ホワイトチョコは食べられるよーになったし…あんま意味ないかな?!

ハハはこの為に、習い始めたのよ(笑)

最新の画像もっと見る